2016年01月09日

豪華船盛り!!

年が明けてから早九日が経ちました。
我が家の長男はまだまだ冬休みモードで毎日、ゲームを片手にゴロゴロしております。
まっ、そのような光景は見なかった事にして今日も元気に開店させて頂いております(*^_^*)

豪華船盛り!!


この大きなカワハギが・・・
スパイスの瓶は大きさ比較のため置いてみました(^O^)

船盛りになります。
お写真が無いのが残念なのですが、今回は鯛やタコ、ホタテ、エビなどものり、豪華な物となりました。

瀬戸内の旬のお魚をお召し上がりに是非ご来店ください。

※船盛りはご予約が必要となっております。


同じカテゴリー(旬の食材)の記事画像
夏 ハモプラン(*^-^*)
期間限定!!ひらめ御膳
カキづくし定食開始(*'ω'*)
地魚料理(*'ω'*)
とらふぐ鍋
はも鍋(*^^*)
同じカテゴリー(旬の食材)の記事
 夏 ハモプラン(*^-^*) (2019-07-02 13:17)
 期間限定!!ひらめ御膳 (2019-04-16 11:04)
 カキづくし定食開始(*'ω'*) (2017-11-21 11:33)
 地魚料理(*'ω'*) (2017-10-26 12:02)
 とらふぐ鍋 (2017-10-19 10:58)
 はも鍋(*^^*) (2017-05-23 15:28)

Posted by 料理旅館やぐら at 15:53│Comments(0)旬の食材おすすめ料理
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。